さまよったトラベラー

20代後半男性です。自分と同じ悩みを抱えている人に向けて,日々自分が苦戦している婚活や人間関係をつらつら配信していきます。

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」は迫力は過去作品1です。

金曜日公開された映画「ドラゴンボール超 ブロリー」。公開初日に早速見てきました。初代ドラゴンボールからGTも含めて漫画もアニメも全部見てきた自分にとって,今回の映画には非常に驚かされました。

とにかく....バトルの映像が半端ない!!!映像が綺麗で滑らかで....よくアニメであそこまでの迫力を出せたと素直に感激しました。過去作No.1です

ただ,思うのは,ストーリが全然ないことが残念でした。

個人的にはバーダックがどんな思いで「カカロット」を逃したのか,奥さんがどんな思いで「カカロット」を手放したのか,その辺を深堀してフリーザVSバーダックとの戦いにすればストーリに深みがあったのかなと思うのですが,そういうのではなく,ひたすらに1H以上悟空/ベジータVSブロリー時々フリーザを見せられた映画でした。

バトルをただ楽しみたいなら今回の 「ドラゴンボール超 ブロリー」は凄いオススメですが,ストーリも込みで楽しみたいとなると中身ないじゃいと思う映画なのかなと思いました。